キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】岩戸開きのスキル評価!アマタのモチーフ拳武器

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの大型アップデート記念で登場したアマタのモチーフ武器で武闘家専用★5武器「岩戸開き」や最終進化「真・天手力男」の武器スキルなどを評価していきます。

岩戸開き

次の進化に必要な素材:黄のルーンx70 黄のハイルーンx30 黄のスタールーンx10 必要コイン:118000G

磐座飛ばし

次の進化に必要な素材:黄のハイルーンx30 黄のスタールーン×20個 拳のルーンx10 必要コイン:239000G

天手力男

次の進化に必要な素材:拳のルーンx70 虹のルーンの欠片×10 必要コイン:358500G

真・天手力男

最終進化

攻撃 防御 会心 属性 効果
岩戸開き 64 0 59 燃焼 通常攻撃ダメージ+25%
磐座飛ばし 85 0 77 燃焼 通常攻撃ダメージ+25%
天手力男 104 0 95 燃焼 通常攻撃ダメージ+25%
真・天手力男 107 0 100 燃焼4 通常攻撃ダメージ+25%、SP消費-5%、気絶無効
   
武器スキルのサン・グローリーは第3進化目から

 

武器スキル:サン・グローリー(消費SP39)

スキル説明:一定時間自身の受けるダメージを半減させる

武器スキルですが、ダメージ半減スキルになっており、45秒間、自身の受けるダメージを50%カットします。

もともと防御面に不安があったアタマ用ですが、武闘家全般防御面が不安なキャラは多いので使いやすいスキルです。

 

岩戸開きの評価

岩戸開きの評価ですが、アマタ用のモチーフ武器ですが、武器スキルの防御半減バフは、どの武闘家でも使いやすくしかも45秒は結構長いので、重宝します。

ネックとしては武器スキルに対して多めの消費SPで下手なスキル2同等にある点です。。

アマタで利用すれば、速度が早いので、それほど気になりませんが、他のキャラではアクセなどを利用して攻撃速度をなるべく上げていくと使いやすいです。

消費SPのやりくりがしっかりできれば、貴重な燃焼付与武器ですし、SP消費-5%、そして、通常攻撃ダメージアップと、武闘家として汎用性が高いです。

すでに呪拳は終わってしまいましたが、復活したらこの武器でマンティコアを殴りたいですね!

モチーフなので、アマタに使えば相性抜群ですが、武闘家をメインで使っている方は交換しても良いかもですね!使いやすい武器です。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク